

若かりしあの頃

かつて存在した伝説のサーバーIris
まだ若かったあの頃の皆々様は元気でやっているのだろうか


と、

2015/12に投稿されていたIris時代の友人のコメントとブログを見てもの思いにふけるのであった

いつか忘れたけど本鯖がR化そして3次職が実装、
そして鯖が統合されOrlunが誕生した頃ついていけなくなり引退

R化が実装されるまでの転生2次が中心の頃は最高に楽しく、
3次が実装されてからはもはやぶっぱしたもん勝ちのクソゲーと化して笑ったのもいい思い出


そんなワタシは声を大にしては言えないが、かつて繁盛していた対人ができるどこぞの鯖でひっそりと活動中

今となってはまあ当時関わっていた方々がどこにいるかはわからないが・・



もはや知人でこのブログに訪ねてくれる人はいないだろうけど、こいつ懐かしいな、とか思ったらよかったらコメントとか連絡くれるとうれしいです。


         
プロフィール

やひさん

Author:やひさん
ROのOlrun(Iris)で生きてました。

老人仮面≒地蔵



FC2 ぶろぐらんきんぐ

ちゃっかり参加しました。 ポチっと応援してくれると泣いて喜びます

FC2Blog Ranking

最近のコメント

